ととのうみすと 男性 メンズ

MENU

ととのうみすとは男性の鼻にできた黒ずみにも使える?

男性でも使用できます

 

鼻にできた黒ずみは女性のみならず男性でも悩んでいる方は多くおります。

 

ととのうみすとは女性用の洗顔スプレーというイメージがありますが、果たして男性でも使うことはできるのでしょうか?

 

結論を先に言いますと

ととのうみすとは男性の方でも問題なく使用することができます。

 

また、初めてととのうみすとを購入する方限定で初回限定価格でも購入することができますし、30日間の返金保証もありますので気軽に試すことができますね。

 

 

ととのうみすとは男性でも使えるか調べてみた

ととのうみすとを使ってみたいけど女性用の化粧水なのかな・・・と思っている男性の方もいるかと思います。

 

ネットの口コミを見ましたが、ハッキリとした情報が掲載しておりませんでしたのでメーカーに問い合わせてみました。

 

私がメーカーに問い合わせた内容

ととのうみすとは女性用ですか?男性でも使用することはできますでしょうか?

するとすぐにメーカーから回答が返ってきました。

 

それにしてもファンファレの対応スピードはとても早いですねー。
何かあった時も安心して対応してくれそうで好感が持てます♪

 

メーカーからの回答内容

メーカーからの回答メール

お問い合わせいただきましてありがとうございます。
ファンファレの○○と申します。

 

ととのうみすとのご購入をご検討いただいているとのことで誠にありがとうございます!

 

以下、いただきましたご質問に回答させていただきます。

 

男性の方でもご使用いただけます。
ととのうみすとは、落とし切れていないメイク汚れを落とすだけでなく、皮脂などの油分やホコリ・花粉などの汚れも落とすお手伝いをする商品となっておりますので、男性の方もぜひお試しいただければ幸いでございます(*^_^*)

というわけで、ととのうみすとは男性でも問題なく使えるということがハッキリと分かりました。

 

ちなみにととのうみすとは実店舗では販売しておらず、購入できるのはネット通販のみのようです。

 

実店舗でしかも店員さんが女性だったらなかなか買いづらい部分があると思いますが、ネット通販であれば気軽に購入することができますね。

 

 

ととのうみすとの価格はいくら?

ととのうみすとの価格はいくら?

 

ととのうみすとは男性でも使用できることは分かりましたが、次に気になるのは値段では無いでしょうか?

 

ととのうみすとは定価が4,500円と普段使いをするには少々気が引ける価格設定ですが、実はかなりお得に購入できる方法があるのでご紹介します。

 

ととのうみすとをお得に購入する方法@

ととのうみすとは初回のみ1,980円という破格の価格で購入することができます。

初回1,980円

1,980円で購入するには定期便の申込みが条件となりますが、定期便と言ってもいつでも休止・変更をすることができますので極端な話、初回のみの購入でも問題なく適用はされます。

 

商品の効果を自分で試したいという方には初めやすい価格設定ですね。

ととのうみすとをお得に購入する方法A

いつでも休止できる定期便なら2回目以降の購入時も定価の45%OFFの2,480円で購入することができます。

2回目以降2,480円

ととのうみすと1本で約1ヶ月使うことができますので、1日あたり約82.6円
毎日使いをするにはちょうどいい価格だと思います。

 

ととのうみすとをお得に購入する方法B

ととのうみすとには30日間の返金保証制度が設けられております。

30日間返金保証

直接肌につけるものなので、どんなに口コミで良い評価の商品だとしてもあなたの肌に合わない可能性もあります。

 

実際に商品を使ってみて、もし肌に合わないと思った場合はこの返金保証を使ってみましょう。

 

 

ととのうみすとを使用している男性の口コミ

男性の口コミ

 

ここでは実際にととのうみすとを使用している男性の方の口コミをご紹介します。

 

使用者から寄せられた生の口コミなので良い点と悪い点の両方ありますが、包み隠さずにリアルの本音を掲載します。

 

あなたの購入の参考になりましたら幸いです。

ととのうみすと使用者の悪い口コミ

白濁液が出ると聞いていたのですが・・・

 

普段からしっかりと洗顔をしているせいか、あまり顔から濁った液は出てきませんでした。

洗い上がりがさっぱりするのは良いと思います。
評価:2 評価2 (ノーマル肌・30代男性)

スプレーの形状に抵抗感

 

顔に向けてスプレーする習慣がないので少し抵抗があります。制汗スプレーのような形状だったら使いやすいのに。

評価:1 評価1 (混合肌・20代男性)

私の肌には合いませんでした

 

初日は肌がツルツルになり喜んでいたのですが、使用して2日目くらいで肌にピリピリとした違和感を感じ使用を中止しました。

必要以上に皮脂が取り除かれている感じがするので、私には少し強すぎるのかもしれません。
結果的に返金保証を利用したのですが、コールセンターの対応が良かったのが救いです。
評価:1.5 評価1.5 (乾燥肌・30代男性)

ととのうみすと使用者の良い口コミ

口コミ評価が良かったので

 

色々なサイトを見て回りましたが、総合的に口コミの評価が良かったので購入しました。
朝の洗顔とひげ剃り後に毎日使用しています。白濁液があまり出ないとの口コミもありますが、スプレー後に顔を軽く擦ってみてください。
どんなに丁寧に洗顔をしても必ず白く濁った液が出ますよ。
最初は初回で定期便を解約しようと思っていましたが、かなりお気に入りなのでそのまま使い続けています。
評価:5 評価5 (乾燥肌・20代男性)

頭皮に使っています

 

顔の洗顔用に購入したのですが、頭にも使えると聞いて頭頂部から顔全体に吹きかけて使っています。
シャンプー後にしっかりと髪を乾かしてから滴るくらいスプレーをするのがポイント。
頭皮から白くヌルっとした液が垂れてきますので、恐らくこれが古くなった頭皮と角質だと思います。
イヤな匂いもなく値段もお手頃なので毎日水のようにジャブジャブ使っています!
評価:5 評価5 (ノーマル肌・40代男性)

肌の保湿力が上がった気がします

 

毎朝の洗顔時に使用しています。
そろそろ1本を使い切るところですが、鼻の頭にあった黒いブツブツが明らかに薄くなりました。
使い続けると肌の保湿力が上がりフェイスラインの乾燥していた部分も改善した気がします。
評価:4.5 評価4.5 (乾燥肌・30代男性)

ニキビ対策に使っています

 

10代のころからニキビ対策としてプロアクティブを使っていたのですが、自分には刺激が強すぎるので天然成分の商品を探していました。
友達からニキビにも使えることを聞いて使っているのですが、以前よりも確実にニキビは出にくくなりました。
白く濁った液がポタポタと垂れてくるので、どれだけ自分の肌が汚れていたかが分かります。
評価:4 評価4 (混合肌・20代男性)

みかん頬が悩みでしたが

 

私は中学生の頃からニキビを潰す癖があり、頬にボコボコと穴が空いているのがコンプレックスでした。(みかん頬と呼ばれているようです)
20代になってから穴が空いている部分が黒くなってきているのに気づき、慌ててこの商品を購入しました。
いくらゴシゴシと洗顔をしても黒ずみがキレイにならなかったのですが、ととのうみすとを使った初日で驚くほど黒いのが取れて肌がツルツルになりました。
しばらく続けていけば頬のボコボコもなめらかになると口コミで見たので、しばらく使い続けようと思っています。
評価:5 評価5 (オイリー肌・20代男性)

使用者の口コミまとめ

ととのうみすとを使用している男性の口コミを見ますと、大半の方が使い始めてから3日〜1週間ほどで肌に何らかの良い変化が現れている事が分かります。

 

ととのうみすとは頭皮にも使うことができますが、肌が湿っている状態ですと効果は半減するようですので、頭に使う場合も顔と同様にしっかりと乾かしてからスプレーをするのがポイント。

 

1本が150mlの大容量でニオイや使用感に違和感もありませんので、顔から液が垂れ落ちるくらいたっぷりと使う方が効果を実感できる時間も短い傾向にあります。

 

 

>>ととのうみすと 効果 口コミ TOP


inserted by FC2 system